2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVELY✕CATION2

ヘッダーにバナーを貼りましたが、 出水和琴先輩が俺の嫁になる模様。公式でも声が紹介されてないのが。。。嫌な予感がする。 俺の好きになるキャラは大抵地雷。これ豆な。

なんなの?

ワンピースを知らない上司に、 「このキャラはなんて名前なの?」 って聞かれて、 「モンキー・D・ルフィです!」フルネームで答えなくてもと思った。

モチマッヅィにズコズコ

「誰得驚愕な同人誌(;^ω^)」 たまこマーケット・モチマッヅィにズコズコ(アキバblog)朝からこのフレーズがツボに入って、 健康で文化的な生活を送れん状態っつう話。

アニメトーク

スカイプ超便利。 『たまこまーけっと』はそろそろ切りそうっていうのが共通見解。

Amazonから、くるる

『はるまで、くるる』の発送メールきたー! 年始早々に注文してから、 一ヶ月近く待たせやがったAmazonさんの放置プレイっぷりにはびっくりだぜ!

−10℃

今日は山形蔵王へ。アンギュレーション。 ジャンプターン。 ストックついたら、反対の手をすぐ前へ。あと、尻が落ちすぎて、いつの間にか後傾になってったちゅー話。

また来やがった!

寒波の野郎! おかげでスキー場がうるおいます。 ありがとうございます。

喧嘩両成敗って見ると、劇場版装甲悪鬼村正を思い出す

桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒している事をtwitterで告白し炎上中 常習的に飲酒を繰り返すバカっぷりを全世界に発信ツイッターが発信源かつ、まとめサイトということで、 信憑性はどの程度かわからんけど。橋本市長が入試を取りやめるって言ったときは、…

つるぎ先生の表情がとても豊かで、イキイキしていてよい。

暇さえあれば見てる。

ゲマで予約した

あと、ささみさんのOP買ってきた。 今期最高のOPだと思う。Alteration(通常盤)アーティスト: ZAQ出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/01/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る

なのは劇場版

ゲマ予約ページメイト予約ページどこで予約すべきか。 速攻予約するのが情強なのか。 それとも、各店の特典が出揃ってから予約するのが情強なのか。結果がでるまで、答えはわからんのが予約のつらいところだな。タペストリー好きなので、ゲマとメイトだと絶…

大日本サムライガール 1巻

大日本サムライガール 1 (星海社FICTIONS)作者: 至道流星,まごまご出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/07/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 113回この商品を含むブログ (23件) を見る「真正なる右翼は、日本に私ただ一人である。」 …

初詣

遅ればせながら、近く?の神社へ初詣。去年、お世話になった交通安全のお守りを預け、 新しいお守りを買って来ました。今年も素晴らしい作品にたくさん出会えますように。 そして、たくさんブヒれますように。

おぉぅ

交通が死んでやがる・・・。 そんな帰り道。

新ジャンル:右翼娘

ステマくらった気がせんでもないですが、大日本サムライガール 1 (星海社FICTIONS)作者: 至道流星,まごまご出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/07/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 113回この商品を含むブログ (23件) を見る買って…

今日もスキー

手を上げろ!俺!

大雪

通勤に三時間かかったわ。雪さんは永遠の俺のメイド。

今期は胸と尻

閃乱カグラで、完全にノーマークだったひばりちゃんが可愛い。 一晩中抱きしめてナデナデしたい。あとビビッドレッド。略称はビビパンとかでいいの? BD買うかもしれない。今後の展開に期待。

猪苗代から帰還

昨日から今日にかけて気温が高かったらしく、ベシャベシャの重い雪が20センチくらい積もってました。こりゃ、深雪突っ込むしかねぇってことで、準備運動もそこそこに、 誰も入っていない深雪をKと滑りまくった! フカフカなので、転んでも痛くないっていう…

絶対遵守!子作り許可証

三毛猫のオスは三万匹に一匹しかいないらしいです。クラスメイトは全員女っていうレベルじゃねぇ。三毛猫はエロゲすぎる。

スキー旅行

猪苗代!驚きの青さ! やっぱりスキーをする小学生は最高だせ!(犯罪臭

ぅゎ・・・ょぅじょっょぃ

去年の覇権アニメのBDもいよいよ5巻目。明日はスキーなので、早めに寝ます。 マクロスプラス見てから。

ただの萌え豚アプリと・・・

ぶひぃ!決して太っているわけではなく、むしろガリ体型です。 そんな私が去年からつづけているのが↓です。ねんしょう! https://itunes.apple.com/jp/app/jintore-ying-yuangemu-nenshou!/id486692623?mt=8 まじで腹筋割れてきたからビビる。 ちなみにハー…

週の真ん中

スキーがしたくてしょうがなくなる時期です。 ネタがねぇんだ。。。

ゆかりんの声で耳が溶けるっていう話

ゆかりんのポージングもたまんね。 これは動画見すぎて、CD発売されるころには冷めているパターン。

共に青春を謳歌しようぜ!

俺修羅のゆかりんについて書こうと思ったけど、 ポーズがオリジナリティに溢れすぎてて、筆舌に尽くしがたいのでパス。 多分、来週も見ます。ニコニコ生放送で「スタードライバー 輝きのタクト」の一挙放送を見ました。 タクトくん格好よすぎ! 日常→敵出現→…

モンスター娘のいる日常

↑読了後の筆者(イメージ)こりゃ間違いなくアニメ化くるわー。 ラミアとハーピーはいいけど、 ケンタウロスってどこに挿入するんでしょうね。モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)作者: オカヤド出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2012/09/13メディ…

某スキー場へ

スキーが大好きです。 毎週末どこかしらのスキー場にいっては、滑ったり転んだりしています。今日は大変調子もよく、 重心を今までよりも深く移動することができるようになったからなのか、 大変安定して滑ることができました。で、今日行った某スキー場へは…

買い物にいってきたぜ!

ついでに仕事にもな! 感想は・・・いつになるかわかりません(><)

ハイスクールD×Dがとまらない

おとといの日記で『戦国スナイパー』を読んだと書きましたが、 12月からちょくちょく読んでいた作品が『ハイスクールD×D』です。ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)作者: 石踏一榮,みやま零出版社/メーカー: 富士見書房発…