猪苗代から帰還

昨日から今日にかけて気温が高かったらしく、ベシャベシャの重い雪が20センチくらい積もってました。

こりゃ、深雪突っ込むしかねぇってことで、準備運動もそこそこに、
誰も入っていない深雪をKと滑りまくった!
カフカなので、転んでも痛くないっていうか、Kは率先して転がってた。

で、体力と筋力を使い果たして、昼まではバーンを滑ることに。
積もった雪をみんなが潰していったバーンなので、雪が溜まってたり、凹凸があったりと、
結構ハードなバーンになってたけど、余裕だった。
なんか、2年間本気でスキーやった結果が一つでたようで嬉しい。
だって、ヘボいときは、今日くらい荒れているところだと、
間違いなくコントロール放棄してたからね。

ただ、ハイシーズンのコブは月山とは全く違う。
腰にくる。
要練習。

でも、超楽しい二日間でした。
来年もぜひいきたいね!