引継ぎ作業(18禁)

昨年の夏にPCを買い換えました。
本日、ようやくデータを全て新PCに入れ替えました。
人には言えない秘密ファイルを、ようやく引き継ぐことができたので、
オナニーライフも充実しそうです。

やはり一定期間あけると、
「そういえば、あんなオカズもあったなぁ・・・」
と思い出してしまうものですね。


話は変わりますが、私は
アイマスでは、お姫ちん、あずささん
ToHeart2では、春夏さん、タマ姉
東方では、幽々子、白蓮、ゆかりん

・・・

いわゆるBBAと呼ばれるキャラが大好きです。
ああ・・・母、姉に甘えまくりたい、
優しく微笑みかけられながら手コキをされたい。
おっぱいに挟まれたい。

そんな私にとって、去年神エロゲーがでました。

『甘え母 希美』

『甘え母希美』

この手のゲーム(抜きゲー)はDL販売で購入するのですが、
待ちきれずにパッケージで買いました。
私の人生の中で、上位五位にはいるであろう英断だと確信しています。

さんざん家で希美さん(神母)に甘えまくる

だけ

のゲームなのですが、
私にとっては必要十分。というか、全ての近親相姦ママゲーはこの作品を見習うべきです。
箱庭となった家で希美さん(神母)に甘えまくるのも最高なのですが、
となりの幼なじみの母である明子ママに、
手コキ、パイズリ、筆おろしと
全ての初体験を経験させてもらう流れも、
大変インモラルでグッドです。

同じ性癖を持つ方には自信をもってお勧めします。